FNS歌謡祭

の前に流れていたV6「way of life」のPVがツボすぎてそこばっかりリピしてしまいました。
だってー!6人でー!!おててつないでー!!!WAになってー(笑)!!!!歌ってるんだもーん!!!!!
超萌えました。超超萌えました。
そんでもってお歌の方ですが、好きです。すんごいなんならもうまーくんと岡田の2人で歌えばいいじゃないくらいの剛ちゃん健ちゃん博の放置っぷり(井ノ原さんはそれでもまだソロがある)で涙ちょちょぎれますが、お歌としては好きです。
生歌でしたよね?岡田さんの歌いっぷりが非常に安定していたので、おうちで自主練積んできたのかなと微笑ましく見ておりました。
剛ちゃんは全力でヒゲを剃ってください。本当に全力でヒゲを剃ってください。個人的希望です。
いやーしかしVちゃんのバラード曲は総じてコンサート等では「出したときはやるけどそのあとは放置!」という作戦が採られることが多いので(「出せない手紙」を待ち続けてもう何年?)、こうなったらオールシッティングでバラードばっかりのコンサートやったらいいじゃない(notディナーショー)と思っています。賛同者カモン。
あとのジャニーズの皆さん(すいませんジャニーズしかまだ見てないです)でいうと、嵐さんは相葉ちゃんの髪が黒く短くなっていてどっきんこしたのに歌の時にアップになるのは松本さんばかりで相葉ちゃん来た!と思ったらなぜか下半身のアップとかでちょっとカメラさんここに正座!1時間!みたいな個人的感想でした。なんかとことん松本さんだった気がする。たまに桜井さん。そして大ちゃんは来年はどんな年にしたいですか?と聞かれて「嵐と温泉に行きたい」と言っておりました。そんな旅行に偶然行きあわせてみたい。ところで本当にこう言ったと思うんですけど、「嵐と」ってあんたも嵐やがな!って思ったんですけど間違ってたらすみません。
とにかく嵐さんたち可愛らしい。この間友達と嵐コン行きたいねって話してたんですけど、なんならカツン名義いっこ減らして嵐入ろうかなあ。
そして平成さん。黒木さん多分「ゆうとくん」はわかってたっぽいけど「やぶくん」が誰だかわかってなかったっぽくないです?なんか台本通りに振ってみたけど10人もいるし誰だよ!みたいな。藪くんしかも一番後ろの方にいたしね。ゆうとりんの身長がもりもり伸びててもの悲しい。
TOKIOさんは眠気の極致にいたのであんまり覚えてないんだよなあ。長瀬さんその髪型・・・って思ってた。
NEWSさんは小山さんのビジュアルがあら好み?と思ってワキワキしてました。最高。基本的にはNEWSで誰?って言われたら錦戸さんだと思ってるんですが、もしかしたらビジュアル的好みは小山さんかもしれないと思う今日この頃。です。
ジャニ以外だと小室さんが出ててびっくらこきすぎました。