SP

うっわ超あっさり負けちゃうのな!テロリストって。びっくり。
いやー最初の頃はうきうきしてましたけど、ちょっと岡田さんの気合いが空回ってる気がしてならない今日この頃。
マトリーックス!!!って叫んじゃったぜ!
勘弁してくださいよほんと・・・。
しかも母ちゃんに録画頼んだら冒頭10分切れてる!ちょっと殺意芽生えた!オレの真木よう子ちゃんが手錠で繋がれてるところをどうして!そしてそんな彼女を助ける岡田を見上げる真木よう子ちゃんとか楽しみにしてたのに!ちくしょう!だったら頼むな自分!
もう最初が切れてる時点でだいぶテンション落ちてるんですけど、見始めた途端テロリストさんがタイミング良く水に触ってくれて失神・・・ってそれ触らずに通り過ぎたり振り向かれたりしたら超おしまいじゃん!しかも一人ならともかくみんな一緒かよ!
はああああ、ちょっと拍子抜けでした。
来週はほどほどに期待しておりますので宜しくお願いします。
あと婦長さんが浴槽に貯めてた液体はなんなんでしょう?ただの水じゃなさそうだけど。