YUI Live at Nippon Budokan PART3

結局私はレポに一週間かける女です・・・。泣きたい。
今日中に終わらせたい!願望!

MCが終わって、YUIちゃんがギターを抱えて「それでは聞いてください、LOVE&TRUTH」と言うと、いつの間にやら上に上がっていたメインモニターの後ろに弦楽隊が!すごい!これ1曲のために弦楽隊!?どのテレビよりも上手く聞こえたのはライブのマジック?そしてそのままDriving todayへ。これカップリング(私と友達は「B面」って言ってたけど(笑))なのよね。CHE.R.RYのB面か。おかしいなあ、CD聴いたはずなのに、覚えがありませんでした。メインモニターにはきれいな夕焼け。個人的にはせっかく弦楽隊呼んだんならついでに「Tomorrow's way」やってくださいよ・・・お願いしますよ・・・って気持ちでいっぱいでした。そしてそのまま「Last Train」へ。イントロ聴きながら友達と「なんだっけ!crossroadだっけ!」って大騒ぎして歌い始めてから「Last Trainだ!」って。うわー嬉しい!好き!この曲好き!(その割に間違ってんじゃねーよ)なんかちょっとファンタジックな気持ちで聴いてました。そしてこの曲が終わるとYUIはギターを置いて一旦はけます。そして楽器隊によるサイケな感じのセッションが終わると、さっきの衣装から上を革ジャンに着替えたYUIが出てきます。そして怒濤のロックナンバー4連発!息もつかせずRUIDO→Jam→Rolling starと駆け抜けるとHighway chanceへ!イメージ映像は都会っぽい乾いた景色が次々に映る感じで。そしてついに「最後の曲になりました」会場「えー!!!!!!!」時間の過ぎることはなんと早いことよ。続き次号。