YUI Live at Nippon Budokan PART2

おはよーございます!続きがんがんいきたいと思います!記憶の劣化は早いからね!
MCに入ると繁蔵さん(YUI RADIO)が声だけの出演で盛り上げてくれるのですが、YUIちゃんはモニターの調子が悪いらしくて「待って」「ちょっと待って」ってしきりに言って袖のスタッフに合図送ったりしてるんですが繁蔵さん全然空気読めず(笑)しゃべっててYUIちゃんに何度も「待って」って言われてました。そのうち繁蔵さんも気づいて「何、モニター?」とか言ってたら直ったらしくYUIちゃんに「じゃあ『あ』から順番に言って」とか言われてました。公開モニターチェック(笑)。結局それは行われなかったんですけど、モニターかイヤモニの調子が悪かったみたいですね。そして繁蔵さんが司会みたいな感じでMCが勧められて行きました。繁「だいぶ緊張してるみたいですけども」YUI「はい」みたいな。あんまり乗ってないみたいな。まずはこの場に来られなかったファンに方からの要望に応えるコーナー。ぶっちゃけ順不同(笑)。その1 ミッキーのモノマネで「うーわん!」をやって下さい とのお便り。やってくれるんですが、YUIちゃんがめたくそ可愛くて悶絶しました。お便りその2 右手で「うーわん!」左手で「うーにゃん!」をやってください。YUIちゃんすごい普通にやってくれようとしますが、ほんとにさあやるぞ!って段階になって「あれ?うーわんとうーにゃんとどっち言えばいいんだろ・・・両方言えない」と気づいた!繁蔵さんに「もっと前に気づいてくださいよ」って突っ込まれてました。結局「うーにゃわん!」とかなんとか可愛いこと言っちゃって頑張ってやってましたよ。その3 ツアーの時に楽屋までわざわざ取りに行ったというサングラスをかけてみて下さい。袖でスタッフさんから受け取ってかけてくれました(笑)。パーティグッズみたいなサングラス。その4 YUIさんなりの「非常口のポーズ」をして下さい。か、かわいすぎる・・・。その5 ちょっとでいいのでドラムを叩いて下さい。うまい!ドラム練習してるのかな?ハイハットもちゃんと上げ下げできてたし。途中からギターとベースも加わってちょっとしたセッションみたいになってました。その6 この間HEY×3でYUIさんがやらされそうになってピンチだったバック転をメンバーの誰かがやって下さい。なんで本人じゃないんだ!そして選ばれたのはギターのカジさん。はじっこでやろうとしたらちゃんとドラムロールが(笑)。しかも本人の用意ができる前に終わるという爆笑。そしてステージ真ん中まで引きずり出されたカジさんはきちんとバック転(もちろんAI流)を決めてくれました。その後、恥ずかしさからかセットのドラム缶に入っていってしまうカジさんでした。その7 YUIちゃんのギター(伴奏)で会場のみんなで「Good-bye days」を歌って下さい。え?なんでこの曲?もっと歌いやすいのにしようよ・・・。しかも繁蔵はちゃんと歌詞を仕込んできました。こちろた一生懸命歌うのに必至で全然ギターを弾くYUIちゃんを見てる余裕がなかったという。しかも歌終わりでYUIちゃんがギターおろしてる間にさくさくと繁蔵が場を進めてしまってYUIちゃんの感想聞いてないみたいな・・・。「ありがとうございました」ってちゃんと言ってたけどね。