歌姫

第1話を10分ほど見逃したんですね。それでテンション下がって、それ以降録画はしてるんだけど見てなかったんです。でも、HDDの整理(常にギリギリで生活しています)のために「ああ、消化しなきゃ・・・」って見始めたら3話分一気に見たよ!
ゲルマン最高!ゲルマン最高だよゲルマン。いったいあんないい人材どこに隠してたの!(セレソンDXの方でした)
1話目はゲルマン大したことなかったんだけど、2話3話のゲルマンがツボ過ぎてどうしよう!って感じです。
宮司くんもいい!いいよ!あの髪型最高ですね!エイトの時もその髪型のままやったらええのに!あの髪型の大倉くんが長瀬のロックンロールに合わせて頭振ったりタオルぶんぶん回したりするのが可愛すぎて思わずリピりました。このドラマにおける清涼剤ですね、彼は。(ゲルマンは保湿剤)
長瀬はほんとこの人すごいね。ほんとすごいと思う。あれでバカなのがほんと愛しい。あれで頭良かったら多分イヤです。うん。
そんなこんなで現代部分をまるっと見逃した私が、どんなもんだったのかと公式HPを見たら、桜子(花男)とうっちー(キャッツ)がゲスト出演ですと!?憤死!!!
いいもん私にはゲルマンがいるもん・・・。
そしてそしてのマスターですが、おいおい全然狂犬に見えないよ、すっげー弱そうなんだけど?って鼻で笑いながら見てたらそう来たかー!!!!!!!まさかほんとに弱いとは・・・。泣いてるし・・・。全然ダメだし・・・。
クロワッサンの松はあれでどうやって舎弟まとめてるんでしょうかね。かわいすぎ。
これで結局太郎に懐柔されて子分っぽい位置に落ち着くんでしょうか。できればずっと張り合っていてもらいらいもんです。
鈴ちゃん・・・うん、かわいいね(精一杯)!
そして脚本家の嫁は写真と回想シーンだけのカメオ的出演かと思っていたらなんと本編に絡んできましたよ。でも奈々子細すぎ。
いやーほんとゲルマンと太郎の友情には泣かされた。ゲルマン最高。