たったひとつの恋

かーめーがーかーみーきーっーたー!!!
ビバ!ビバビバ!
もうそれだけ!それだけよーーー!!!
しかも黒髪〜〜〜いつぞや少クラで「ツキノミチ」を歌ったときみたいね☆
ストーリーはもうどうでもええ・・・だってあんなところで出会うはずがない・・・広い横浜で・・・待ち合わせして駅で会うのさえも難しいのに(この間待ち合わせ場所を通り過ぎて友人に怒られたばっかり)あんなところで運命的に出会うはずがない!(ドラマです)
ジョニーがんばれジョニー。まだ当て馬疑惑が晴れないけど、がんばれ。
蓮くんはさすがにおっきくなれないからもう出て来られないんだろうか・・・。かわいかったのになあ齋藤隆成くん。
そして来週が最終回なんですのね!
なんだい、ナオが再発しないってことは結局二人がくっついて「オレにはお前が最後のおぉんなぁー」ってことで「たったひとつの恋」なの?そうなの?
ところであのいがいがってそんなに光り続けるものなんでしょうかね・・・(2年は光ったってことだよね?)。
それにしてもあんなにかわいい子(ヒロトです)を3年間もほっとくなんて横浜の人みんななにしてんの(笑)?
つーか造船所で働くよりホストやれって話だよね・・・あの風貌なら。
あー黒髪亀タン、変に髪の毛外ハネさせるよりストレートで見せつけて!主に私に!