泣いていいですか

フラゲ忘れて昨日ゲットしてきましたよ。「僕らの街で」。
表題曲よりもオレにはもっと楽しみな曲が・・・!と仕事帰りの車の中で「ルシエール!!」と叫びながら(誇張ではなくマジです)袋をびりびりと破り開け、カーステに突撃!!早送りボタンを2回押してさーこいルシエル!!!!
・・・・・・(30秒後)・・・・・・
泣いていいですか?
なんじゃこれは!なんじゃこれは!なんじゃこれは!!!!
あのルシエルの疾走感、RPGのような世界観がないわーーーーーー!!!!!
大ショック、お姉さん大ショックよ!
亀の「イエーーーーーー!!!」が浮く浮く浮きまくる!!
じゅんのとゆっちに歌わせてくれたのは評価するけど、本家本元のルシエルが好きすぎるだけに、ちょっとこのアレンジについては賛成できないです。心狭いよ!
もうどんなんだろうとルシエルを音源化してくれたことに感謝しなければ!と思っていたのですが、ちょっと想像を絶するがっかり感に思わず運転しながら口の片端を歪めて「やってらんねーよ・・・」と呟いてしまいました(誇張ではなくマジです)。
まあようするに期待しすぎたってわけですね。
ナントカバージョンには気をつけろ!とVちゃんでイヤというほど味わっていたのに、グループが違うからもしかしたら!という思いがどこかにあったのかもしれません。まだまだだな、自分。敵はグループ単位じゃない、事務所だ。
ここ最近で類を見ないがっかりっぷりでした。