そういえば

登録してるメルマガ(芸能情報系)でこんなの見たんですけど、真偽のほどは如何に。
J事務所のOくん(映画・ドラマで活躍中)と若手人気女優のA・Yが熱愛。
二人は共演が元で付き合い始めて、「仕事やめてどうこう」とラブラブなことを言っているらしい。しかもAさんの方は今ドラマ撮影中で離れてるんだけどとかなんとか。
二人は共演して知り合って付き合い始めたらしい。
わたし、真剣に考えた。
まあ活躍中のJ事務所は多分彼に違いない。他に活躍中のOが大倉くん(@関ジャニ)もしくは大野くん(@嵐)くらいしか思いつかなかった。両方とも、映画とドラマで活躍中とは言えなそう。
そんでもって問題は女優さんだ。A・Yエーワイえーわい・・・と考えたところで「!!」と頭の上にエクスクラメーションマークが踊った!
ももももももしかして!!!!!
えーっと、確かに共演してる(T&D)、彼女はドラマで与那国島!!
オウノウ!!どしたのYちゃん!だめだめ!ぎゃーーーーー!!!!!
ほんのこつショックで落ち込んだので書き込んでしまいましたが、問題あるようなら消すです。