そんでもって、下のような精神状態をなんとか維持していられるのもこいつのおかげだと思います。
とりあえずゲームのこと考えてればいい。
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ファイナルファンタジーIII
そうなんです。みなさんがウィーウィー言ってる時にこっそりDSを買いました。今のところ家族共用なんですが、自分用に黒を予約しました。
最近、ひょんなことからサンリオショップをくまなく眺め回す機会がありまして、クロミちゃんに恋に落ちましたので黒のDSをクロミちゃんのシールだらけにするつもりです。DS用に買ったクロミちゃんポーチがでかすぎましたが、めげずにぶかぶかで使っていきたいと思います。
ちなみにRPG大好きです。次はこれ行きます。
ブレイブストーリー ~ボクのキオクとネガイ~
だれかオススメのRPG教えて!
ちなみに育てる系が苦手なのでみなさんがやってらっしゃるぶつ森とか、仲間に入りたいけど3日坊主がクリアに思い描かれるので手を出しません。自分にチクショウ。
ところで、今「ブレイブストーリー」って打ち込んだら「無礼部ストーリー」って変換されたんですけど、それはそれで面白そうですよネ☆無礼部。無礼な人の集まり。