KAT-TUN【僕らの街で」カップリングにLe Cielキタ!

ユメさん(id:nonomiracle)KU!なんかお礼言う相手が違うかもしれないけどユメさんほんとにありがとう!って気分です!
待ち望んでいたルシエルが!ルシエルがついに音源に!次はMessengerよろしく!(どさくさ)
ぎゃあああまじでまじで嬉しい!
もちろんたっちゃんの「ルシエーーーーール!!!!!」っておたけびも入れてくれるよね!よね!
でも、ほんとに仁がいないときに出てしまうのが切ない。切ないよぉ…。5人でもKAT-TUNとは思っているけど、6人で歌っていた歌を5人で歌っているのを実感するのはやっぱり切ないと思ってしまう。どうすればいいんだ…!
でもほんとにとにかく嬉しい。いつか6人バージョンがアルバムに入ってくれるのを願います。高望みと分かっていても。