24時間TV

ろくろく見ておりません。EPモードで24時間分確保し(HDD整理が間に合いません!)録画予約。どよーびは休日出勤して7時過ぎに帰宅し、ご飯を作る気力がなかったので家族とラーメン食べに。帰って風呂入って出て来たところで録画がSPモードになってることに驚愕。しかしもう亀タンドラマも近かったのでそのまま放置。亀タンドラマの途中で不覚にもスイマーに襲われ意識不明。起きたら0時半。オーマイガーで録画をEPに直したつもりがあれって番組表ぶつ切りになってるじゃないですか。そんでその後がやっぱりSPで録画されてて朝8時半頃に気がついたらHDD残量0で録画途切れてた・・・。半泣きでいらんところ編集し、なんとか残りのEPモード時間数稼いだところで録画再開。割と思い切りよく切ったのでいいところも逃したっぽい(平原さんの部分もぶった切ったのでじんじん泣いてるところ消しちゃったよ!)。出かけなければいけなかったので出かけて帰って来て7時くらいから視聴。広末のロシアのやつでうるうる。子どもは殺しちゃいかんよ絶対。そしてフィナーレ。1時間そろそろ返却期限の迫るDVDを見る。22時からバリボ。不覚にも(っつーかこりゃあストレート負けだわと思って)修加さんが出てきたあたりで意識不明(どんだけ疲れとんねん)。DVDは途中だわ24時間の編集はしてないわで朝起きて新聞のラテ欄見て驚愕。24時間録らないでこの「密着うんたら」だけとればいいんでなかったの?と涙目でHDD残量確認するもEPモードで28分分しかなく、朝の激戦時間にHDD編集していられるわけもなくストレートで敗退・・・って気分。ズムサタもスッキリもラジカルも全部ダメ!ちくしょう!
涙的にもほとんどありませんでした。いや、KAT-TUNの誰かがマラソン走ってたら多分号泣してたと思うんだけど、Vちゃんがパーソナリティやったり剛ちゃんが走ったりしたときほどの熱はなかったな、今回。
剛ちゃんはほんとにゴールのとき号泣しましたから。ほんとに号泣。友達と家に集まって3人で号泣。今でもあのときのビデオ見たら絶対泣ける。あ〜あのビデオどこに行ったかしら・・・。
今日は早く帰ってとりあえずサプリの分だけでも確保しないと(涙)。
あーあとなんか亀梨さんが10月から綾瀬はるかさんとラブストーリーだって?
おーい!金田一はどうした!
もうないんだろうな(号泣)。金田一を心待ちにしてたのにな・・・。幻のスペシャルドラマになってしまうのでしょうか。がっかり。超がっかり。
あとそろそろ亀梨さんだけじゃなくて他の人のも見たいです切実に。じゅんのでラブストーリーとか!ゆっちとか!上田くんとか!仁くんも最近やってないから見たいよ!
亀梨さんやるって聞いて嬉しいの3割複雑7割。
と思ったら・・・!!