私は山田だ

ハチクロでゆーところの。
昨日は変な日だった。B'zのライブはすんごい盛り上がって楽しかったし、予習もしてったからぜんぜんわからない曲っていうのはなかったし、ほんとに掛け値なしに楽しいライブだった。
でも一緒に行ったのが真山なわけでさ、ハチクロでゆーところの。
私のことは完全に対象外。まあまず女として見てない。
なんだかんだでもう10年の付き合いになりそうなんですが、私も間でいろいろありました。はっきり言ってずっと好きだったわけじゃありません。その間に向こうは長く付き合っていた彼女と別れ、それ以来ずっとフリーです。前カノは嫌いで別れたわけではないから未練もあるだろうし、それにおそらく彼も実らない恋をしているのではないかと思います。直感。
年に数回会う程度ですが、どうしても会った後は好きで好きでしょうがなくなってしまう。どうしたらいいんだろう。
いつもは大体会ったあとでしばらーくもやもやもやもやしてて、それが落ち着いたころにまたなんかの機会で会う、っていう感じだったのでちゃんとリセット状態から会うことができて、爆発することもなかったんですが、今回は前回会ってから1ヶ月ちょっとしか間がなかったからちょっと辛かった。んで、軽く爆発してしまった。
結局わかったのは私はやっぱり対象外ってことだ。すごく困ってた。
でも優しいんだよな、どうしてこうして。とても優しい人。それが残酷でもあるけれども。
絶対だめだってわかってるのに、どうして諦めきれないんだろう。
だからハチクロを読むと山田の気持ちが痛くて辛くてドロドロします。
最後にはどっかで万券落とすという大変ショックなオチまでつきまして、もれなく睡眠不足です。睡眠時間3時間。
ヤツは今日、仕事仲間と海行ってキャハハウフフしてくるそうです。
晴れてよかったね!って言ってやりたいところですが、ほんと言ってやりたいですが、癪なのでやめときます。