弁護士のくず

みったんが!!みったんが!!!
爆笑させていただきました。
何がって、真琴が家に訪ねてきてDVD発見されて帰るところのみったんの髪型ですよ!!
面白すぎる!あれは反則!!リピートしちゃった!!!
大体いつから伊藤くんはあんな天然アホキャラが似合うようになってしまったんでしょう。昔はクールな役が多かったのに・・・ってやっぱり転機はみったんだろうなあ・・・。
あと真琴が結構可愛くてAVにも出てたらしいですよ、とほしのあきから聞いたトヨエツ先生の表情もすごかったです。
何このドラマ、出オチっていうか一発芸ドラマなの?
相変わらずトヨエツ先生の脚線美はすばらしく、そしてサービスショットなのかなんなのかみったんの上半身は分厚かったです。
もうこれは弁護士ドラマとか法廷劇とかじゃなく、ひたすらトヨエツ先生とみったんのドタバタコメディだと思って楽しむことに決めました。