アテンションプリーズ

正直きっついです。ウエッティーファンにはたまらないんでしょうが、ワタクシ特にファンということもなく、むしろ剛ちゃんかっさらってった憎いあんちくしょう(死語すぎる)なので正直きっついっす。あれがCA候補生は本当にあり得ない。
とは言え服装の系統的には大好物です。着崩したネクタイってなんであんなに魅力的なんでしょうね! 決してパンク方面でもゴスロリ方面でもないんですが、ああいうかっこうって
細くてなんぼなところがあるじゃないですか。だからあこがれなんですよねー。
あああああ、亮様にかかってるのに出番もセリフも微妙だし(私服姿は合格点)どうしようかなー・・・。
追記:あ、でも彼がいたの!彼が!!イチマン様こと小市慢太郎サマが!いやーどうしようかしらこれほんとに。