あいのり

えー最近正直女のレベルはさがりっぱなしなのですが(外見という意味でなく)、なんだかずっと見ております。
春彦が卒業してウエンツが入りましたが、この子ほんとに見てたんだろうなあ、と感じさせるコメントです。
登場人物としてはスーザンがかよと別れたときのヒデと化しており、じゃあMIEを追って帰ればいいじゃないか、という具合になっております。まあヒデより面白いからいいけど。
そしてゴキは天真爛漫でいい子かもしれないが周りを見る力はないな。ひさよんはほんと珠緒キャラっていうかなんだあの泣き方は!
和泉も好みではない(あくまで男目線)し男子メンバーも萌えがいないんですが、とにかくアレックが面白くて見てました。
ところがそんなアレックも来週で帰国。スタジオで久本さんが「面白いからもっとおって」って叫んでたのとまったくもって同意見です。
これで和泉と帰ったらびっくり仰天ですが、まあそんなことはあるわけもなく、一人で帰ってくるんだろうなあ。いやー面白かったわアレック。