マチベン

あんまり見るつもりもなく、出演者もほとんど知らなかったんですが、たまたま時間が空いたので見ました。うん、視聴継続!
どっからどう見ても松山ケンイチは怪しかったわけですが、そして大病院の息子ということでもっともみ消し図ってくるかと思われましたが大手事務所のくせにわきが甘過ぎ!!
それに民事とは言え、未成年者って法定に出されるんですかねえ。その辺私は無知なんですが、あれじゃあいくら刑法つーか少年法で名前隠したってバレバレでんがな。相手の名前知りたかったら民事起こせばいいってなっちゃうよなあ。
とはいえ江角さんを久しぶりに見たわけですが、よく天海さんと似てるって言われるけどやっぱり違うよなあ。どっちが好きっていうんじゃないけど、違う魅力だと思った。
沢田研二が出てきて本気でびっくらこきましたが、それよりも来週から源さんと土方さんが同じ事務所で!とかそんなことばっかり考えてました。
あと松山ケンイチは近頃の若い俳優さんの中でもいじけ顔というかひねくれ顔は秀逸だと思われます。
来週のゲストは大倉孝二さんということで河合耆三郎まで!