代々木に行ってきました

お土産のクッキー調で。
大幅な変更はなかったんですが、メドレーの曲が少し入れ替わっていてより私たち好みに仕上がっていました。GJ!!
そして金曜はまたまたゲストが嵐の鼻づまりコンビ(勝手に命名)こと大野・相葉両氏。
またまたというのはワタクシタチなぜかコンサートに行くと嵐がゲストできていることが多くてですね、多分スケジュールが被ってる(笑)んでしょうね。
土曜は特になし。そういえば金曜に隣の子が「ミッチーがいる」と騒いでたんですが接点が浮かばない上に(井ノ原とかかなあ)、目視確認できませんでした。いた?
セットリストはあとでどこぞで調べ上げてアップする予定です。
それよりもその帰り道、一緒に行った友人と盛り上がった「勝手にコンサートをプロデュース」計画が自分の中で盛り上がっていて、とりあえず、と好きな曲を片っ端からリストアップしたら軽く80曲超えを記録したのでこれをどう振り分けようか悩んでおります。
ジャニーズのコンサートだと、テレビサイズみたいにワンコーラスだけだったりメドレーになっていたりでなかなか曲全部を聞く事ってあんまりないんで、基本フルコーラスでやると、MC抜かして本編2時間弱とすると入れられるのが20曲。というわけで、夏コン冬コントニコンカミコン一通り作ってみようかと。
でも曲の好みが偏っているため、すっごく変な構成になること請け合いです。いわゆる「コンサートで一番最後にやる曲」っぽい曲が大好きなんで何回終わらせるのかと、というようなセットリストだろうな。
ところでここっていわゆる友達バレしてるんでしょうか。
もししてるんだったら私の友達さん、正直に名乗りを上げてください!!