おこんにちは

こんな更新頻度で、今さらアンテナ上がっても・・・みたいな調子ですが、私は元気です。
なんだかマジメにお仕事しないと仕事も終わらないし、家帰ったらドラマ見て死ぬだけだし、ただでさえ忙しいのにあれやこれやと用事は入ってくるし、会いたい友達にも会えません。
でもとりあえず今は目標に向かって突き進んでる(今現在は停滞中だけど、色々土壌を広げている)ので、そんなに辛さは感じません。
あと、超今さらですが、ぶつ森に再ハマリ中です。家族にフルリセットされて別の村になってから早4ヶ月。金の釣り竿と金の虫取り網を手に入れるまでは死ねません。そしてこれが、一年きちんとやらないと手に入らない(時計を進めるとかしないんだから!)ってのが泣けるね。
あと、友人とDS同士で通信したあとにまいごちゃんが迷い込んできたので、これだけのためにWifi買いました。って話したっけ?まあいいや。そんで友達とたまに通信したりします。楽しいれす。
そしてまた迷子発生中。はじめてお母さん側になった。でもWifi持ってない子だから、一週間以内に会えるかしら。
仕事は超繁忙期なのですが、まだ実感がありません。ていうか実感ないとまずいとおもいます。しれっと昨日5時で帰ってる場合じゃなかったと反省しております。
今日は居残り!明日も居残り!明後日も居残り(要相談)!金曜は東京駅!土曜は休日出勤!日曜も多分出勤!
誰か潤いを下さい。(潤いたくてときめもGS2を買ったのですが、ぶつ森で手一杯でやる暇がない)