夢ネタ

一昨日の夢は松潤に悩み相談をしたらすっごい親身になって聞いてくれた上に「これをお守り代わりにもっとけ!」とエンドリさんばりに複雑怪奇なおてまみをくれまして、嬉しいなと思いながらも「これって・・・」と複雑な笑みを浮かべながら松潤さんの手紙を眺めている夢でした。でもほんとに親身になって聞いてくれて、松潤さんのポイントアップ(夢と現実の混同激しい)。
今日の夢は元モーニング娘。のヨッスィーがなんかの番組で実は私は平泉成の娘である、と告白していました。ところが私は起きるまでどちらの名前も思い出せず、先程にいたってやっと平泉さんの名前が出てきたのですっきりしている次第でございます。
うーんいったい私は何を考えているのでしょう。