あの子のことがもっと知りたいバトン!

なんとこのはてな僻地にもバトンが!バトンがまわってきましたよ!ハルさん(id:spring_terako)さん、あざーっす!あざーっす!!!!!
超大好きなダイアラさんから回ってきてあわあわしております。それにしちゃやるの遅いって?ほんとすんません・・・。

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
 id:dokiwakuさん
 id:minkoさん
 id:einfallさん
2.お名前は?
 名前か!名前を決めたことがないのです。なにがいいでしょうねえ。

3.年齢を教えて?
 もうすぐ30です(笑顔で)!

4.ご職業は?
 しがない会計屋さんです。

5.ご趣味は?
 読書(ミステリー・マンガ等頭が良くならない種類のもの)・テレビ鑑賞・コンサート・映画・旅行

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 好き:思いやりのある人 他人の気持ちに寄り添える人 話が聞ける人

 嫌い:自分の能力をわきまえない人

7.特技は?
 電卓の早打ち?そんなに早くもないですけど。あとICQ受信時の「アッオウ」っていう音の真似(分かる人いねー)

8.資格何か持ってますか?
 英検2級 漢字検定2級 中国語検定4級か3級(忘れた) 普通免許(AT限定) 税理士科目(簿記論・財務諸表論)

9.悩み何かありますか?
 悩みが多すぎること。すぐ悩むこと。マイナス思考。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:ジャンキーなもの。安いもの。たまねぎ。じゃがいも。

 嫌い:好き嫌い大魔王。書き出したら一日かかっても書ききれないと思うよ。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:わかりあえる友人がいること。足の太い私でもブーツインできるブーツを見つけたこと(お店のお姉さんはがばがばで履いてたけど)。

 怒:自分の能力をわきまえないで他人に文句ばっかり言ってる人が近くにいること。

 哀:わかりあえない人もいること ブーツが吐きそうになるほど(私にとって)高額だったこと
 
 楽:会社でウワサの2人が仲良く歩いてるところに遭遇した。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 勧誘10割(うるさいよ!)

13.好きな人はいますか?
 片思いならプロ級。

14.あなたの愛する人へ一言
 そろそろ諦めてこっちへおいでよ。

15.最近ハマっていることは何ですか??
 DS

16.最近1番許せなかったことは?
 自分のことを棚に上げて文句を言われたこと。しかも直接ではなく上司にチクるという卑怯な方法で(一言言えばすむ話なのです)。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 V6「way of life」ほんと最近ならこれ。でも隙を見つけては嵐を聴いてしまう。

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
 はじめに、皆さん共通して言えるのが、私が超尊敬しているダイアラさんだということです。ほとんど交流もないのにバトンをお渡しして申し訳ありません。いつも楽しく拝見させて頂いております。本当にいつもありがとうございます。一応ダイアリは確認したつもりなのですが、重複してしまっていたら申し訳ありません。
id:dokiwakuさん 各所に対する情熱がとても感じられて、読んでいてあたかも自分が体験したかのような既視感(デジャビュ!)を感じさせられます。スキンケアも本当にお手本にしたい!いやしなければ!と思います。これからもどうか宜しくお願いします。
 id:minkoさん とても本を読んでらっしゃる方で、私は文庫にならないと手を出さないのですが、いつもレビューを拝見して早く読みたい病にかかっています。テレビのレポもいつもすばらしくて、最近ですとイケパラで非常にお世話になりました。木耳さんを拝見してから見直したりしてました。これからもどうか宜しくお願いします。
 id:einfallさん 渋江譲二いいですよね!はてなをはじめた当初から拝見させて頂いております。切り口が大好きで、毎日モニターの前でにやけております。これからもどうか宜しくお願いします。

おまけ まわしてくれたひとにメッセージ
 ずっとずっと大ファンです。もう何もかもがすばらしい。消しゴムハンコは毎度毎度上手すぎて度肝を抜かれるし、もう書かれることが可愛らしくてしょうがないです。ほんとに大好きなので、仲良くしてください!(必死)コンレポについては、「あとでレポる」という目で見ているので割と覚えていたりとか、何公演も入るから覚えるっていうのもあったりします。最近はなかなか複数公演行けないので携帯でメモ取ったり、あとは他のサイトさんを巡回して思い出して追記したり、という感じです。一度ハルさんと嵐コン行ってみたいなあ。