V6井ノ原 試写会で坂本にしっと

「V6」の井ノ原快彦(30)が20日、都内で行われた初主演映画「天国は待ってくれる」(07年2月10日公開)の完成披露試写会に出席した。幼なじみ3人の友情と恋をテーマにした物語で、井ノ原は新聞記者役。「中学1年のころに新聞配達していた」と意外な過去を明らかにした。またシークレットゲストで登場した同グループの坂本昌行(35)が大歓声を受けると、「坂本クンが主役みたい」と口をとがらせながらも友情を確認した様子だった。共演は清木場俊介(26)、岡本綾(23)ら。

井ノ原の顔が思い浮かぶ。
まーくんをゲストに選ぶのもたいがいだと思うけど(ファンとしても)、まーくんに大歓声を与えるオーディエンスもオーディエンスだと思います。
それ、どんな空間?むしろ行ってみたいけど。
これって結構前から撮影してますよね?
清木場さんの脱退前からじゃない?
そして私は清木場さんの年に絶句(すいません年上だと思ってました勝手に・・・)。

さらにスペシャルゲストとして、V6のリーダー・坂本昌行も祝福に訪れ、会場は歓喜の嵐に。映画を観たという坂本は「泣き所というのがあると思うのですが、僕はずっと泣いていました。最後の最後で清木場さんがいいですよね!」と興奮交じりで感想を述べ、絶賛していた。(オリコンより)

しかも友情を確認も何も、まーくんが絶賛したのは清木場さんだったってところで見事にオチました。最高。