14歳の母

あああーーー!!!やっぱり予告で周りに白い目向けられてた!やっぱりなあ。どうしてもそうなるよなあ。
でも未希だけ出て行っても解決しない問題だと思うんだよなあ。
親的にはせっかくローン組んで買った自宅が…って思ってしまうよなあ。
もう産むことはガチになったみたいですが、これから乗り越えなきゃいけないハードルが高すぎる。
そして桐ちゃんもいじめに合うのか。
桐ママが言ってたように、日本は自分たちと違うことをする人にほんと冷たい国だからな。
今週の話としては最後に先生が「私はまだあなたに何も教えていない」って言ってたけどあれどういう意味だろう。
学校に残れるように動き出すのか、突き放すのか。前者だと思いますけど、ドラマ的に。
でもこれはほんとにドラマの話じゃなくて現実に十分ありうる話だし、周りの反応もとりあえずみんな善人でとにかく主人公を応援、ってならないのがいい。
リアルかどうかは図りかねるけど、こればっかりはほんとに経験しないとわからないだろうしな。
最後は大団円、じゃなくて終わって欲しいと思います。そんな甘いもんじゃないと思うから。