タイヨウのうた

見ちゃいました(ぽっ)。いろいろいろいろ自分に言い訳をして見てきました。
一言で表すなら「感動した!」しかないです。
こういうの、弱いんだよねー・・・。ほんとに朝イチ10時から見たんですけど、朝っぱらから号泣しました。一人で。ええ一人で。
映画館が空いていたので(あんなに空いてていいもんかちょっと不安にさえなった)一番通路側に座って私の列は通路挟んだ反対側にカップルがいるだけ、という環境だったんですが、およそ他の人が泣かない場面でも泣いていたので周りに迷惑だったんじゃないかと反省しております。
ちなみに後ろのカップル(カップルばっかでよ!)がぼりぼりぼりぼりナチョスだかなんだかずっと食べていて非常に気になったのでこういう映画はやっぱり映画館じゃなくてDVDを自宅でじっくり見る方が自分に合っているかもしれないと思いました。
ちなみにこの映画がきっかけで前に借りて落としてあったYUIちゃんのアルバムやらシングルやらをヘビロテで聴いております。この子の歌い方とか好きだな。
映画の中でもほんと可愛くて、特に不機嫌顔がえらいこつ可愛くて惚れました。セリフ回しのつたなさとかそういうのもひっくるめて可愛かったです。
あと映画では歌がいちいち泣けます。歌の度に泣いてたかもしれません。
いやーほんとに感動した。
ちなみに映画見た次の日にYoutubeで「Good-bye days」のPV見てまた泣きました。多分今見ても泣けます。
ほんとこういう映画には弱いです。ダメです。
脚本の粗さとか全然気になりません。
こういう気に入る映画とかに出会うと金遣いが途端にえらいことになるのが悪い癖です。(AMAZONで関連商品ほとんど買いました)