弁護士のくず(しつこく)

いやー衝撃の夜から一夜明けました。坂本昌行ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今週のTVガイドは表紙がKAT-TUNだったんで買ってたんですよ。で、最終回予想とかで最終回の話がちらほら書いてあるにも関わらず、畑野浩子は出てるのに婚約破棄した方の名前はなんで出てないんだろうと疑問に思っていたらなんとそれが昌行だったとは!
なんかみのさんも出るらしいし・・・ってもしかして昌行、みののバーターだったりして・・・。
つかほんとは違う人がやるはずだったんだけど降板されたから昌行に話が・・・とかだったらどうしよう・・・どうしようって出てくれるんだからそれでオールオッケーなんですけどね!
あーウン年(え、十ウン年?)ぶりのゴールデン進出、学校へ行こうかなんかで舞台裏密着とかしてくれないかしら!
はじめてのおつかいならぬ「初めての連ドラ最終回ゲスト」。
いやーもうほんとにサッカーなんて言ってられません!サプリなんて言ってられません(!)!!
この世紀の一大事、平静に過ごしていられましょうか。
いやーほんともうどうしよう!昌行が!昌行が!!!
しかもいそいそと録画予約しようと思ってうちのレコーダーの番組表見たら「豊川悦司」「伊藤英明」「坂本昌行」ってえーーーー!!!!!ささささ3番手ーーーーー!!!!!!!!!!!
心臓に悪い・・・ほんと心臓に悪い・・・。
昨日も予告心臓飛び出るかと思ったのに・・・見間違いだと疑ったのに・・・リアルに夜中に「どえー!!!!!」って絶叫しました。だって知らなかったんだもん!!!
いやしかし畑野浩子さんにはあっち(テレ朝)でもこっち(TBS)でもメンバーがお世話になって。
テレ朝の方は終わっちゃいましたけどね。なんでか全部見ました。ムダにキャストの豪華な刑事ドラマ。あれ続編やるかなあ。
いやーでもほんと!ほんと興奮が収まらない!
まさゆきーーーー!!!!!(鼻血でそう)