Gの嵐

風呂から出た後なにげなくテレビをぽちっといたしましたら嵐ちゃんが画面に。結局そのまま最後まで見てしまいましたこんにちは寝不足です。
ここのところ仕事でお出かけが続いており、体力的にも精神的にも疲れていて、早く寝なきゃ・・・早く寝なきゃ・・・といいつつ結局2時ですから今日はもうどろんどろんで溶けそうです。溶けそうなのにまたしてもお出かけ&学校で多分明日はもっと目が死んでると思われます。
あれ、話が脱線してますね。んでGの嵐。いやー面白かった!私なんでこれ見てないんだろう?
面白いなあ嵐。だって5人中3人ストッキングかぶってんだよ?一人は乳首出してるし一人はもっこりも顕わなホットパンツだし。いやー面白いね!面白すぎるね!
私ずっと桜井さんがタイプかと思ってたんです。でももしかして相葉ちゃん?相葉ちゃんじゃない?と思いだしました。