あいのり

昨日はほんとにエグかったですね。ゴキがルール違反冒した時点で強制送還すべきだったんじゃないでしょうか。
まあカジとドミニクっていう先例がいたからスタッフも面白がってたんでしょうけどね。
これは明らかに番組側のミスもある。
アウトローが怒るのも無理ないと思うけど、それで自分の恋が終わってしまったのに対してあそこまでキレルのは大人としてどうだろうね。
だって現実にだって「明日告白しよう」って時に「私○○くんが好きで・・・」ってその子が違う子好きって話してるのを聞いてしまう可能性はあるわけだし。
起こる気持ちも分かるしかわいそうだとも思うけど、それで怒ってメンバーに挨拶もなしに帰っちゃうなんてねえ。
しっかし番組見てる側から見ればゴキが脈なしってわかりすぎるほど分かってたけど、現場ではどう振る舞ってたんだろう。