Mステ 僕らの音楽2

えーっと2曲やる人と1曲しかやらない人の基準を教えて!
つかVちゃんせっかく10周年記念なんだから2曲やらせて!
だからといってまたMUSIC FOR THE PEOPLEやられてもいいかげん飽きたっていうはなしなんだけど、それにしても!!
あともうスマッペさんはジャニーズのくくりで見てないんですけどその認識で間違いないですよね?
虫の知らせで(?)いつもはEPモードで録画している歌番組系を昨日に限ってきっちりSPモードで録画していたため、亀梨さんの「ごめんな、コン」も山下さんの「修二が来てくれて嬉しいよ(だっちゃって言ったっけ?)」も超きれいに保存できました!
難を言えばあんなオタク対応BOXみたいのに乗せて会場行脚とかしないできっちり全コーラス踊って欲しかったんですがフルコーラス聞けただけでも全然よしといたします。謹んでよしとさせていただきます。
Vちゃんは岡田さんが腕出しててちょっと見とれました。とは言っても昔のぷくぷく二の腕の方が全然好みなんですけど、「フライ,ダディ,フライ」やってた頃のムキムキではなくなっていてなかなかよろしゅうございました。
ちなみに終わってそっこう編集したんですが、私のHDDに残ったのはKAT-TUN NEWS TOKIO修二と彰 V6 aikoとほぼジャニーズでございました。スキマスイッチは勢いで消してしまいました。
つかNEWSどぅーして亮ちゃんいないの!どぅーして!!チェリッシュ大好きだから嬉しかったけどほんとNEWSは生歌キツイなあ。そして亮ちゃんも内くんもいないためまっすーと手越くんのパートが超長くなってました。そして亮ちゃんソロは草野くん。えー亮ちゃんがいいよぉ・・・。
KAT-TUNは口パクくさかったけど、どうなの?
編集が終わってフジに回したらなぜかコブクロスキマスイッチ全力少年を歌っておりました。コブクロいつも背の高い方がメインで歌っていて背の低い方がコーラスこいう形が多いと思われるのですが、昨日の全力少年を聞く限り私が背の低い方の方の歌声の方が好きだなあと思いました。そしてなぜコブクロ松たか子と対談しているのか。途中から見るとさっぱり分からない組み合わせ。