今夜ひとりのベッドで

あー!!最後に友が明之に流れるところが惜しい!個人的に!!
だってあんな男、一緒に親やったって絶対いつか同じ事する。
友が「一緒に親なんかやりたくない!」って言ったときはよく言った!ってちょっと感動したけど、やっぱ嫌いになったワケじゃないんだもんねえ。
私だったらあんな追いかけられたらうざいから姿くらましてでも拒否るけど(笑)。
でも友は親もいないのにシングルマザーはきついよ。いくら家があるといっても玲子の言うとおり教育には金がかかる。
周りの人が」とか同情チックな、いわゆるドラマみたいな事を言わないのがいいですね。
ちゃんと養育費を計算してみようとか、けっこう現実的。
来週死ぬのは友?お腹の赤ちゃん?的な予告でしたが、おそらく誤報か他の人が死ぬかでしょうね。