学校へ行こう!MAX

大好評(自称)のV6旅シリーズ第2弾。私は大好きです。
前回の旅スペシャル(http://www.tbs.co.jp/gakkou/backnumber/20050830_1.html:TITLE=学校へ行こう!MAX SP V6の夏休み)を録画しなかったことが非常に悔やまれるので(でもたまたま見てました。大爆笑でした)TBSさんはそんな人たちのために再放送することをお勧めします。
前回は九州・沖縄だったのですが今回は新潟。
6人で車で回るのですが、いつも運転は坂本くん。そして「大人の事情」で岡田はホールドアップダウンの冷凍体で同乗です。
ほんとこのグループって仲良さそうだから好きだわ。TOKIOも嵐も仲良さそうで好き。KAT-TUNは決定的にそれが足りないんだよな〜と見ながら思っていました。
いやはやみんなほんと楽しそう!!しゃべってるのがほんと楽しそうなんだよな。
ほんとこのシリーズは好きだなあ。
ただ問題は学生にたかっているようにしか見えないこと(笑)。「支給されるのは交通費だけで食べ物飲み物宿泊場所は学生にしか頼ってはならない」という縛りがあるため、いつも大人げない方法で食料やら水分やら泊まる所やらを強奪にかかるので、「えっと、番組の趣旨なんだっけ」とか思っちゃいます。
前回は車の中で野宿だったから(ほんとに?風呂は?セキュリティは?とか思ったけどそこはグレーゾーンで!)今回は泊めてもらえて良かったね!
来週は後編。すっごい楽しみ!! 
これからは学校へ行こうラテ欄をきちんとチェックしなきゃ。いままで全然見てなかったからなあ。