決められていたように吸い込まれた
剣のように真っ直ぐな瞳に
僕しか手に負えないだろう周りは手を引けばいい
光をまとい最期まで
嗚呼 舞うのさその手を掴んで
空が色を無くして月が疲れ果てても
生まれてきた意味を君で感じたい
力任せな愛を真実に変えた時
暖かい胸で眠らせておくれよ

嗚呼 心をあげるよほんとさ
舞い上がる絶望で目を塞がれていても
僕の限界を振りかざし守る
君の胸に刺さった鍵を全て外すよ
だからその胸で眠らせておくれよ
NaNa


Ah〜〜
おびえないで
Look in to my eyes baby
愛しくて
You make me feel like a tiger

Ifell you close to me
ほどけなくて
I need you by my side
ちぎれそうな愛
Hey you are my PINKY never cheat on me
赤い糸で縛って
Do the sheke your body come and call about it
耳元でささやいて
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
Ah〜 tell me what your secret?
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
隠さないで

魅せてあげる
Make a promise with me baby
どこまでも
Don't you fool me like a lier
I want to lose control
重なり合う
I want be your night
とけるよな愛

Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
Come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うその全て
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
Ah〜 tell me what's your secret?
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
隠さないで

Hey you are my PINKY never cheat on me
赤い糸で縛って
Do the shake your body come and call about it
耳元でささやいて

Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
Come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うその全て
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
Ah〜 tell me what your secret?
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
かくさないで

唇で黙らせて・・・




―ありがとう my special world for you―

もっとそばにいれたなら
もっと笑い合えたのに
すれ違いの心が切なく問いかける
涙でかすれた声
上手く聞き取れなくて
16秒のメッセージ何度も聞き返した

夕立がアスファルトを叩いて
掻き消された言葉
あの日に戻れるなら
もう一度だけ

今はまだ戸惑うけれど
君がいないこの部屋に
だけど少し強がらせて
消せない痛みなんてないさ

今はまだ戸惑うけれど
君がいないこの部屋に
だけど少し強がらせて
消せない痛みなんてないさ
君に今伝えたいのさ
ありがとう my special world for you
だからもう振り返らずに
歩いていく for tomorrow


雨上がりの水溜まりは 時折君は綺麗に思えた
溢れ出す光浴びて 輝いてる 君の闇照らすよ

何が惑わすの? 凍えたその手を 焼き付ける太陽

あの空の向こうに何かがあるなら さぁ手を延ばして
絡み付いた鎖剥がして 色鮮やかな風を身にまとって
光り出す そう君の It’s Just A Sparkling World

錆び付いた胸の扉 すり抜け触れる 優しい透明な風
抜け出してしまわぬように 両手広げて包む そっと

強く止まったままの 光の時計が 時を刻み始める

あの綺麗な虹を超えて行けたら 何が見えるかな
ガラス玉に集めた光を 壊してしまわないように抱いて
闇さえも解き放つ It’s Just A Sparkling World

いつか胸に描いた世界 It’s Just A Sparkling World

あの空の向こうに何かがあるなら さぁ手を延ばして
ガラス玉に集めた光を 壊してしまわないように腕に抱いて

輝いてる 綺麗な虹を越えて行けたら 何が出来るかな?
絡み付いた鎖剥がして 色鮮やかな風を身にまとって
光出す そう君の It’s Just A Sparkling World




どちらかが折れればすぐに終わる話が いつものように
生意気な口調が問題なんじゃないの 雨は止まない

体温の低さに繋ぐ手の暖かさ 踏み出せない
許すとかではなくあの日はどんな風に 過ごしてたの

こんな状況は好きな分 過去によくある話で
どれもこれも全て 気持ちの確認したいだけ

愛し方がぎこちない分笑顔で抱いて 巻いて巻かれて
愛しすぎない ぬくもりも改めて抱いて 震えないように
小さく震える肩にそっと 寄り添い合い

愛し方がぎこちない分笑顔で抱いて 巻いて巻かれて
愛しすぎない ぬくもりも改めて抱いて 震えないように

次の雨の日はこの部屋で呼びかけて 巻いて巻かれて
外は雨あがり 太陽の差すところまで 2人きりでいい
小さく震える肩にそっと寄り添い 暖めあう

It’s a rainy day

It’s a sunny day